2008年12月5日金曜日

どうするどうなる東洋大学

10日のメンバー発表を前に、東洋大学の現役の陸上部員が不祥事で監督、部長が辞任。いったいどうなっているのか。誠に遺憾だ。
5日に関東学連から処分が下される模様だが、どちらになってもみそをつけた。もし温情で出られるにしても動揺は隠せない。出場してもいい結果はのぞむべくもない。出られないならばこの一年間はなんだったということになるし、来年は、予選会から出なくてはならない。
駒沢、早稲田に続くといわれていただけに関係者としては断腸の思いだろう。この種の事件は、今後起こらないことを切に希望する。




(PR)
真鍋かをりスリムの秘密 ジーザスボディ
真鍋かをりスリムの秘密 ジーザスボディ

0 件のコメント: