2009年1月24日土曜日

辰吉3月にタイで再起第二戦?

ボクシング・辰吉丈一郎が3月5日にタイでノンタイトル10回戦を予定しているとのこと。
相手未定。
この人はよほどボクシングがしたいらしい。
年齢的にも39歳で制限を越えているが何より網膜はく離を過去にわずらい、
パンチによる脳へのダメージは、かなり深刻にきている。
誰が見ても現役続行は、命に関わると思っているが本人とその取り巻きだけは
そう考えていないようだ。
事実先ごろのタイでの試合は、ランカーとはいえ日本だったら4回戦ボーイ位の実力のチュタワナにパンチをまともに浴びてあわやダウンという場面があった。幸いその後KO勝ちしたが
パンチをよける反射神経はほとんどないといっていいだろう。

辰吉のカラダを考えた時に、強制的にやめさせる方法はないものか?




(PR)
トップギア
今ならポイント10倍♪
買うなら今がチャンス!
早漏撲滅ジェル
トップギア

0 件のコメント: